「チュチュアンナ」~きれいを叶えるナイトブラ~ 口コミ評価!

 

参考:https://nvlu-fubokai.jp/tutuanna/

若い世代を中心に支持を集める下着ブランドの「チュチュアンナ」で販売しているナイトブラのレビューをしていきます!

 

きれいを叶えるナイトブラ 特徴

 

① 一体型のパッド

ありがちなバラバラのパッドではなくチョウチョのような形のパッドが一つ入っています。流れがちな下乳、脇の部分が盛り上がっていて、寝ている間も支えられているのを感じます!ただしパッドが大きく長いので取り外す、再び元に入れ直すのはちょっと大変です。

 

② 脇部分の構造

ブラの脇部分に伸びにくい素材を使用しているため、寝ている時に横向きになっても胸が横に流れないように工夫がされています。ナイトブラの裏にあるため表面からは見えませんが、パッドの相乗効果でさらに胸が安定するような感じがします。

 

③ お手頃な価格

なにより筆者が注目してほしいのはナイトブラ本体の価格です。デザインによってはもう少し高くなりますが、一番安いもので¥2,840と安価なのが他にはない特徴でしょう。10代から20代の若者が支持するブランドなだけあって、価格重視の人にはぴったりです。

 

実際に使ってみた感想

チュチュアンナの店舗では試着も出来るので、実際に二つのサイズを試着してから購入しました。普段D75のブラを買うので、MとLサイズを試着。Lサイズは程よいゆとりがあって良かったのですが、生地が伸びそうだったのでMサイズの無地ピンクを購入。結果、何回か着用するとゆとりがでたのでちょうどよかったです。

購入の動機は育乳目的ではなく、寝るときにちょうどいいナイトブラがなかったので購入しました。締め付けず、ノーブラで寝るより胸の形のキープを助けてくれる上に、比較的求めやすい価格なので、寝るときや家用のリラックス専用のブラには最適だと感じました。ただし、パッドの胸を支える構造のため普通の物よりかなりぶ厚く作られています。最初はそのホールド感が気に入っていたのですが、うつ伏せや寝返りのときにだんだんうっとうしくなってしまい、今はパッドを外して使用しています。

 

数か月使用してみた感想

育乳ではなく、リラックス用にはぴったり!

 

母にはデザインと色両方イヤミが無くてかわいいといわれました。勝負下着ではないので色気、派手さには欠けると思いますが、カラバリも豊富で、レース素材の物も公式通販では販売しているみたいです。ブラの生地は柔らかく、着心地はいい反面、少し伸びやすいです。何枚かお気に入りのデザインを購入してローテーションで使うほうが長持ちするかもしれません。

重ねて説明しますが、私は育乳目的ではなく、快適な睡眠の為に購入したので、このブラで育乳はほとんど望めないと思います。あくまでリラックス用としての使用がおススメです。